ANA機内食 HNL→NRT 2009.5.5 [機内食]

ついでに昨年ANAでハワイに行った時の機内食も一緒に紹介します。情報が古くならないうちに・・・
デルタと比べればさすがANAって感じですね。

2009.5.5

RIMG0036.JPG
機内食が運ばれてきました^^

ANA NH1901便機内食 ホノルル→成田
RIMG0039.JPG
前菜はポークの生ハムメロン添え、ポテトサラダ、ミックスピクルス。メインは若鶏の照り焼きごはん。

ANA NH1901便機内食 ホノルル→成田
RIMG0040.JPG
こちらはサーモンのオリーブトマトソース 。

RIMG0041.JPG
デザートにはハーゲンダッツのアイスクリーム。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

miki

デザートにハーゲンダッツがでると
とっても嬉しいです^^
機内で食べるアイスってどうしてあんなに
美味しいのだろう・・・
by miki (2010-06-08 23:17) 

sabaka

☆若鶏の照り焼きごはんがイチバンそそりますね~
これもおいしそうです~
by sabaka (2010-06-09 01:41) 

sabaka

☆☆あ、あちらの指摘ありがとうございました。
修正しときました。が指摘ばれますのでコメントは申し訳ないけど削除しときますね。失礼しました。(汗)

by sabaka (2010-06-09 02:08) 

なぎさ☆

めちゃめちゃ豪華ですねぇ~☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2010-06-09 13:28) 

ゆきだるま

美味しそうなお弁当^^
ワインもついて♪
お弁当のフタが軽く生パンカラーだwww
by ゆきだるま (2010-06-09 18:39) 

ヨッシーパパ

ANAの方が美味しそうでですね。
ワインはハーフボトルですか?
そんなに飲めるかな?

by ヨッシーパパ (2010-06-09 19:11) 

komikanv

JALでハワイ行った時、ご飯温めすぎなのかな?
カピカピになってて美味しくなかったんです~。
アイスとかも出なかったし・・・
ANAではハーゲンダッツが出るんですね♪
いいな~☆
by komikanv (2010-06-09 19:16) 

sirene

生ハム&メロン いいですねぇ ^^
by sirene (2010-06-09 20:33) 

ぴの

往路は赤、復路は白ですね。
あたしは赤ワイン苦手なおこちゃま味覚なので
いつも白ばっかりです(^^;;
by ぴの (2010-06-10 00:11) 

こちさ

機内でハーゲンダッツに出合ったことがありません・・・(^^;
ちょっとレベルの落ちるアイスばっかり~(笑)

by こちさ (2010-06-13 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。