LAHAINA CHIKEN COMPANY [2009.5 ハワイ]

昨年のハワイ旅行記に戻ります。

2009.5.2

夕食はアラモアナのフードコート・マカイマーケットで食べました。
ここにはハワイでも著名なファーストフード店が集まっています。

ハワイ 130.JPG

ハワイ 135.JPG
色々のぞいて見て、結局決めたのはラハイナ・チキン・カンパニー。

ハワイ 131.JPG
牛肉にしたのですが、肉の固まりの巨大さに圧倒させられました!!
2人で1皿にすれば十分だったかな・・・


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

オサムシ

ハワイ 行くと
ついこのフードコート利用します
いろんな店ありますし、
値段も安いのでねえ☆☆☆
by オサムシ (2010-06-13 12:18) 

sirene

昨年もハワイだったのですか。。。ドバイを見ていたら忘れていました。。。
フェラガモなんて・・・もっと楽な靴を履けばいいのに・・と思ってしまいます。
あ スニーカーならば楽なのか わかりませんが・・・
by sirene (2010-06-13 12:30) 

sabaka

☆確かに肉のドデカイ固まりですね・・・
味も濃い過ぎそうに見えます・・・
by sabaka (2010-06-13 16:44) 

mamisuke

すごいボリュームですね~食べ応えありそうです。
確かに2人1皿でも、十分かも。。。
by mamisuke (2010-06-13 20:47) 

miki

すごいボリュームですね~。
アメリカーって感じ^^

by miki (2010-06-14 09:50) 

komikanv

ここ利用しました~^^
この写真広いのが良くわかっていいですね。
どのお店を利用するにしても、いちおう周りを見回して
量は確認してから注文するようにしてます。
なんせアメリカボリュームですものw
by komikanv (2010-06-14 14:02) 

なぎさ☆

デッカイですねぇ!!
ぁ、でも・・・我が家サイズです(´m`)クスクス☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2010-06-14 14:25) 

まう

お肉、すごいボリュームですね@@
でもうちののび太なら完食するかも・・・^^;
by まう (2010-06-14 15:55) 

ゆきだるま

すんごい塊感&存在感ですねwww
たまにはこういうの、バクって行くのもいいな~♪
by ゆきだるま (2010-06-14 16:09) 

こちさ

フードコート、旅先でよく利用します^^

>牛乳配達って、イギリスでも残っているんですね。
>みんなテスコとかで大量買いかと思ってました^^

テスコなんぞあるはずのない大田舎ですから・・・(^^;
数えられるほどしか家のないような集落の村です。

by こちさ (2010-06-15 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ANA機内食 HND→KIX 2009...Jumba Juice ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。