デルタ航空機内食 HNL→NRT 2010.5.30② [機内食]

2010.5.30

成田到着1時間前に出た軽食です。

デルタ航空DL647便機内食 ホノルル→成田 (low-sodium・減塩)
ハワイ20101 122.JPG

デルタ航空DL647便機内食 ホノルル→成田 (low-fat)
ハワイ20101 123.JPG
減塩もローファットも同じかと思いましたが、減塩食のほうにはマスタードが付いてなかったですね。

nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

オサムシ

軽食はこのくらいの方がいいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-06-07 21:20) 

butaneko

細かい違いがあったのですね(^_^;)

軽食とはいえ、機内食、だんだんと縮小化していくのが悲しいです(T_T)
by butaneko (2010-06-07 21:47) 

sabaka

☆マスタードがないのが減塩なら納得できますね。
小生はマスタード抜きで食べるのが好きです。
by sabaka (2010-06-07 22:07) 

komikanv

マスタード苦手なので減塩の方がいいです^^☆
by komikanv (2010-06-07 23:00) 

なぎさ☆

フルーツが美味しそうだぁ~☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2010-06-08 12:18) 

ゆきだるま

びみょな違いなんですね^^
機内での食事は楽しみですよね~w
by ゆきだるま (2010-06-08 15:20) 

ヨッシーパパ

今度は、ローファット食にもフルーツが漬いていましたねw。
by ヨッシーパパ (2010-06-08 17:57) 

sirene

サンドイッチは パサパサしていませんでしたか。。。飛行機って乾燥するから ^^;
でも ただのパンよりは 手がかかっているのでしょうか サンドイッチ。。。
by sirene (2010-06-08 21:22) 

こちさ

お返事訪問が滞っていて申し訳ありませんm(_ _)m
そして、今日はコピペですみません・・・。

by こちさ (2010-06-10 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。