行ってきます!

ちょっと最近仕事がバタバタで、巡回出来なくてすみませんm(._.)m
本日からハワイに3泊5日で行ってきます。
今日はいつも通り出勤し、仕事が終わってから東京駅より直接成田に行くので、スーツケースは昨夜発送しました。
送料は2100円と意外に安いのですね。

ただ、成田空港に着いてスーツから普段着に着替えかな~。あっ!靴も履きかえないと行けないし、その分荷物は増えるし、職場から直接海外に向かうのは何かと大変ですね。

では、行ってきます!
nice!(5)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 15

オサムシ

行ってらっしゃ~い☆☆☆
by オサムシ (2010-05-27 06:32) 

ぴの

行ってらっしゃ〜〜い(^-^)/~~
楽しんできて下さいね
by ぴの (2010-05-27 08:42) 

ムクムク

金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://teAcaP.Net/kx/ed5wkwg
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
by ムクムク (2010-05-27 12:38) 

ヨッシーパパ

この時期は空いていていいでしょうね〜。
by ヨッシーパパ (2010-05-27 18:02) 

miki

いってらっしゃ~い。
楽しんできてくださいね^^
by miki (2010-05-27 19:08) 

ゆっか

いってらっしゃ~い^^
ちょうどハワイの旅行記を読ませてもらっていたところなのに・・・
またハワイに行けて羨ましいな~♪
by ゆっか (2010-05-27 22:52) 

komikanv

いってらっしゃーい^^
チョコポテチ、私の分も買って来てください^^
by komikanv (2010-05-27 23:20) 

ゆきだるま

あ、会社から直なんですね^^;
お忙しいですね~。
ゆっくり休養とって来て下さいね♪
また旅のお話し楽しみにしてますw
by ゆきだるま (2010-05-28 13:18) 

なぎさ☆

おお~いってらぁぁ☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2010-05-28 16:02) 

こあら

ご無沙汰してます~

私は26日に帰ってきました。
すれ違いだったのですね。
いいなぁ、ハワイ!
サイパンがかなり良かったので、次はハワイかな~なんて思ってました。
☆☆☆
by こあら (2010-05-29 13:15) 

こあら

ハワイはいかがですか~♪
海外旅行解禁になったんですよね?
☆☆☆
by こあら (2010-05-30 10:28) 

ゆきだるま

いまごろゆっくりくつろいでるかな~(* ̄∀ ̄)
by ゆきだるま (2010-05-30 21:40) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/gyc0rpt/
by ホジホジくん (2010-05-31 04:38) 

mamisuke

行ってらっしゃいませ~^^
って、もうハワイに到着されてますよね♪
旅行記、楽しみにしてます。
by mamisuke (2010-05-31 20:19) 

ゆきだるま

楽しまれてますかね~♪
by ゆきだるま (2010-06-01 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。