デルタ航空機内食 NRT→HNL 2010.5.27 [機内食]

昨日、ハワイから帰ってきました!まずは機内食の写真からです。
当初の予定ではエティハド航空で旅することになっていましたが、
結局、デルタ航空になりました。それでも私はDL(デルタ航空)便への搭乗は初めてでした。


2010.5.27

デルタ航空 DL646便機内食 成田→ホノルル
ハワイ20101 007.JPG
まず最初に特別食をオーダーしてた家内のが運ばれてきました。
LOW カロリー、コレステロール、FATミールです。意外と彩りの良さにビックリです。
トレイ、食器は旧ノースウエスト航空のままでした。


デルタ航空 DL646便機内食 成田→ホノルル
ハワイ20101 010.JPG
こちらは普通食です。米国系会社で、いまどきエコノミーできちんとメニューが
配られるとは思いもしませんでした。クリスピーチキン、オニオンスライスと人参添え、
季節のグリーンサラダ、韓国風ビビンバ、チョコレートケーキ。
nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 13

ぴの

お帰りなさい!
このところアジア続きで
お弁当箱っぽいのとか、寂しい機内食しかお目にかかってないので
なんだかすごーーくごちそうに見えます〜〜
いいなぁ
by ぴの (2010-06-02 11:25) 

ゆきだるま

おお!
お帰りなさいませ♪
また旅のお話しが聞けますね~楽しみ( ´艸`) 

機内食ヘルシーですね♪
by ゆきだるま (2010-06-02 17:08) 

sirene

お帰りなさい やっぱりハワイは高級バージョンなのでしょうか ^^
by sirene (2010-06-02 18:53) 

ヨッシーパパ

機内食って、美味しそうですよね。
by ヨッシーパパ (2010-06-02 19:36) 

sabaka

☆お帰りです~
ビビンバの機内食に目が行きました~
by sabaka (2010-06-02 21:39) 

miki

おかえりなさいませ~。
こうちんさんが初デルタって意外です~。
機内食、美味しそうです^^
by miki (2010-06-02 22:07) 

オサムシ

今日は時間ないのでコピペですみません☆
by オサムシ (2010-06-02 22:45) 

butaneko

デルタ、なかなかよさそうですね!!
とても米系の航空会社とは思えません(^_^;)
by butaneko (2010-06-02 22:57) 

mamisuke

おかえりなさいませ~^^
機内食、豪華ですね♪
by mamisuke (2010-06-02 23:40) 

こあら

お帰りなさいませ~!!
デルタさん、ハワイ線は頑張ってるのかな?
サイパンはメニューありませんでした^^;
ローカロリーミール美味しそうですね、ボリュームもありそうですし!
私たちはアジアンベジタリアンとコーシャーにしたのですが、アジアンベジタリアンは超微妙で…^^;コーシャーは結構美味しかったんですがね~
私もハワイ行くことになったらデルタが良いですね♪
☆☆☆
by こあら (2010-06-02 23:43) 

なぎさ☆

お帰りなさぁぁ~い^^
機内食、野菜もいっぱいなんですねぇ☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2010-06-03 11:27) 

komikanv

お帰りなさい☆
機内食、ボリュームありますね。
by komikanv (2010-06-03 15:21) 

rinrin

お久しぶりです。
ハワイに行かれてたんですか!
今、一番行きたいかも_(^^;)ゞ
アラモアナで買い物したいです。
by rinrin (2010-06-03 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。