アラモアナ・センター [2009.5 ハワイ]

2009.5.2

ハワイ 126.JPG
JTBのOLIOLIトロリーでアラモアナ・センターに来ました。

ハワイ 128.JPG
当時、日本では開店したばかりで行列が出来ていたこの店にも立ち寄ってみました。
ちょっと家内には若すぎるようで、気になるような服は無かったようです。

ハワイ 129.JPG
フラダンスをやっていました。


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

オサムシ

アラモアナ はでかいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-05-24 06:34) 

komikanv

アラモアナ大きすぎます~w
ニーマンマーカスのチョコポテチが買いたい^^☆
by komikanv (2010-05-24 08:54) 

ぴの

噂に聞くアラモアナですか!
一度いってみたいです
by ぴの (2010-05-24 10:51) 

sirene

フラダンスも見れるんですか いつもやっているわけではないのかな ^^?
by sirene (2010-05-24 13:30) 

ゆきだるま

なんとなくキャラリーがまばらな感じがしますね^^;
フラダンス隊も人が多くないとはりあいないかな~?ww
by ゆきだるま (2010-05-24 15:10) 

ヨッシーパパ

OLIOLIトロリーで私も行きましたよ。
子どもの買い物時間が長くて、最後は一人で休んでいましたが。
by ヨッシーパパ (2010-05-24 19:02) 

sabaka

☆そのフラダンスいつもやってるのでしょうか?
若い人向けの店舗なんでしょうかね?
by sabaka (2010-05-24 21:30) 

mamisuke

フラダンスは時間がのんびり流れて、見ていて癒されますよね^^
振りの意味が分かれば、もっと楽しめるんだろうな~と
思ったりします。
by mamisuke (2010-05-24 22:51) 

miki

フラダンスいいですよね~。
ハワイーって感じで^^
by miki (2010-05-25 00:01) 

ゆっか

アラモアナでかいですよね~!
歩き回って疲れた記憶が・・・(笑)
by ゆっか (2010-05-25 13:40) 

ゆきだるま

そういえば、別荘のお客さんで
フラダンスパーティーに招待されたのを思い出しました♪
by ゆきだるま (2010-05-25 16:39) 

なぎさ☆

たくさんのお店がありそうですねぇ^^
フラ、みたいなぁ~☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2010-05-26 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハワイへ行ってきます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。