古代神TIKI [2009.5 ハワイ]

2009.5.2

ハワイ 101.JPG
OLIOLIトロリーに乗ってヒルトン・ハワイアン・ビレッジに来ました。

ハワイ 102.JPG
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジの敷地内には楽しそうなプールや、ABCストアをはじめショッピング
アーケードなどがあって一度は泊ってみたいです。ハワイの古代神チキ(TIKI)の像。

ハワイ 104.JPG
ホテルを抜けてビーチに出てきました。

ハワイ 105.JPG
ダイヤモンドヘッドも見えました。平和なハワイの光景です。

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

オサムシ

トロリー便利ですね☆☆☆
by オサムシ (2010-05-17 06:18) 

ぴの

もっと混雑したビーチをイメージしてたけれど
そうでもないんですね〜。
便利なバスがあるんですね!
by ぴの (2010-05-17 08:07) 

mamisuke

おはようございます^^
ビーチ、気持ち良さそうです♪
こんなキレイなところで、のんびり本を読みたいなぁ。。。
by mamisuke (2010-05-17 08:24) 

ゆきだるま

お出かけしてて、伺えないでごめんなさい(;´▽`A`` 

綺麗なビーチがいいですな~~♪
1日のんびり日光浴してたいです^^
by ゆきだるま (2010-05-17 13:39) 

sirene

ビーチでは泳がないのですか ^^

釣りにおじさんは 出会ったのは都営三田線ですが そうですね ^^ 今は京成線で海の方につながっているんですよね ^^!(羽田ほう)
by sirene (2010-05-17 16:24) 

sirene

P.S.
すみません 間違えました 京成ではなくて京急ですね ^^;
by sirene (2010-05-17 16:42) 

ヨッシーパパ

雲一つ無い青い空、青い海、そしてダイヤモンドヘッド。
ハワイを満喫されましたね。

by ヨッシーパパ (2010-05-17 18:30) 

sabaka

☆今日は海は開放的ですが、日差しが暑そうに見えてしまいます~
ホテルはハワイのイメージしてますね~
by sabaka (2010-05-17 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。