カタール航空機内食 DOH→KIX 2008.7.6 [機内食]

2008.7.7

カタール航空 QR820便機内食 ドーハ→大阪 2008.7.6
チュニジア102.JPG
ドーハを発ってから出た機内食は、それほどでもなかったです。こちらは和食のチョイス、テリヤキ。
デザートとしては羊羹が付いてましたね。

チュニジア2103.JPG
こちらはカレー。パスタサラダはまあまあでした。

チュニジア2105.JPG
フランス産の赤ワインを頂きました。
nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 13

mamisuke

ちゃんと日本語の調味料を用意してくれてるのですね~
by mamisuke (2010-05-10 01:28) 

オサムシ

機内食おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2010-05-10 06:44) 

なぎさ☆

またもや、グリンピースの攻撃が・・・(汗
機内食のグリンピース率、高いですよね(T▽T)☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2010-05-10 11:36) 

ゆきだるま

機内食とアルコール。。。いつかきっと♪
いいなあ~^^
by ゆきだるま (2010-05-10 14:57) 

ぴの

カップの持ち手だけ色が違うのがかわいい(^-^)/
by ぴの (2010-05-10 17:08) 

ゆっか

デザートに羊羹って珍しいですね?!
by ゆっか (2010-05-10 17:16) 

komikanv

どちらもボリュームありますね。
3色丼って好きです^^
by komikanv (2010-05-10 17:49) 

ヨッシーパパ

蒲鉾や茶そばもありますが、なんかアンバランスな和食に見えます。
でも、ワインがあれば、目をつぶっちゃいます。

by ヨッシーパパ (2010-05-10 19:40) 

sabaka

☆機内食がすごくおいしそうです~
カレーの機内食ははじめて拝見したような気がします・・・
by sabaka (2010-05-10 21:21) 

sirene

パスタサラダですか・・・炭水化物ばかりですね 私は好きですが ^^:
なんか 今日は 昼間が忙しくてUPできませんでした ^^;
by sirene (2010-05-10 21:52) 

butaneko

今回のバンクーバー行きCクラスの機内食より美味しそうです(^_^;)
by butaneko (2010-05-10 22:26) 

こあら

デザートが羊羹てとこがまさに和食って感じで良いですね♪
機内食でカレーが出るとテンションあがります^^
☆☆☆
by こあら (2010-05-10 23:31) 

こちさ

羊かんがデザートってすごいですね~
外国人さんの反応が見たいです。

by こちさ (2010-05-11 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。