チュニスを離陸 [2008.7 チュニジア]

2008.7.6

チュニス・カルタゴ国際空港を離陸し、チュニス湖を跨って飛行機は東へ向けて旋回し地中海へ。
砂嘴(さし)でしょうか。面白い地形です。

チュニジア2~JALソウル 066.JPG
チュニジア2~JALソウル 067.JPG
チュニジア2~JALソウル 068.JPG
チュニジア2~JALソウル 069.JPG
チュニジア2~JALソウル 070.JPG
チュニジア2~JALソウル 071.JPG
さようなら、チュニジア。今度はいつこの地へ来れるだろうか・・・


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

オサムシ

たしかに地形独特ですね☆☆☆
by オサムシ (2010-04-23 06:51) 

sabaka

☆↓機内食どれもおいしそうです~
↑天気が良さそうですね~
by sabaka (2010-04-23 07:24) 

なぎさ☆

↓ 機内食 すごいボリュームですね!!

これなら、うちの息子たちでも
食べてすぐ、おなか減ったとは、言わないと思うw
☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2010-04-23 13:05) 

こあら

ほんとだ!すごい地形ですね。
私は離陸後眠ってしまい、見られませんでした…(´;ω;`)
貴重なお写真ありがとうございます♪
☆☆☆
by こあら (2010-04-23 17:30) 

ゆきだるま

お別れのお空からです^^
名残惜しいですね。。。 また次ぎの旅が楽しみです♪
by ゆきだるま (2010-04-23 18:19) 

butaneko

空からの風景、お好きですね。
私はどのタイミングから写真を撮ってよいのか分からなくて、
いつも撮れないでいます(^_^;)
by butaneko (2010-04-23 19:14) 

ヨッシーパパ

確かに、面白い地形ですね。
砂嘴というのですね。
初めて聞いた単語ですがなるほど字面の通りですね。
by ヨッシーパパ (2010-04-23 19:53) 

ぴの

『砂嘴』って初めて聞きました
おもわずググってみました(^^;;
ひとつお利口さんになれた気分です
ありがとうございます(^-^)/
by ぴの (2010-04-23 20:38) 

こちさ

こういう写真を撮りたいので、私もやっぱり
窓側派です^^
夜の飛行の時以外は・・・(^^;

by こちさ (2010-04-24 21:43) 

rinrin

やはり飛行機からの景色はいいですね。
その国がよく見えます。
by rinrin (2010-04-25 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。