Dipromatホテルの朝食 [2008.7 チュニジア]

2008.7.6

チュニジアでの全ての観光を終えて、日本に帰る朝です。

チュニジア2049.JPG
Dipromatホテルのバイキング朝食

チュニジア2051.JPG
コーヒーカップもヨーロッパ的なしっかりした感じでした。

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 8

ゆっか

ご無沙汰してました^^;;
私もこちらに引っ越してきました。
http://gu-taran.blog.so-net.ne.jp/

ホテルの朝食バイキングいいですね~!
パンもいろいろあって美味しそうです♪
by ゆっか (2010-04-02 11:51) 

ぴの

朝からいろいろ食べられていいですね(^-^)
クロワッサンがおいしそうです。
by ぴの (2010-04-02 13:51) 

miki

パンの種類が豊富で美味しそう^^
by miki (2010-04-02 16:04) 

bonoboo

おいしそうですね
☆☆
by bonoboo (2010-04-02 19:00) 

ゆきだるま

クロワッサン美味しそうだな~♪
by ゆきだるま (2010-04-02 19:01) 

ヨッシーパパ

種類がいろいろあって、食べ過ぎてしまいそうですw。
盛りつけもキレイにされていますね。
by ヨッシーパパ (2010-04-02 19:17) 

オサムシ

おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2010-04-02 22:50) 

じゃすりぃ

petitです。ご無沙汰してます。
やっとネットの世界に戻ってこれました(笑)
移転先はいろいろあって、、、
とりあえずいまメインで使っているブログのアドレスを残していきますね
他のアドレスは、陸・・・の方で。。。
これからもどうぞよろしく☆
by じゃすりぃ (2010-04-02 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。