Raffles Placeへ [2007.5 シンガポール]

2007.5.4

シンガポール1 186.JPG
次は夕暮れのマーライオンを見る為に、MRTでRaffles Place駅に向かいました。

シンガポール1 187.JPG
駅も車内も清潔で赤道直下の国であることを忘れてしまいます。

シンガポール1 188.JPG

シンガポール1 189.JPG
車内にはインド南部のタミール語の案内もありました。

シンガポール1 190.JPG
Raffles Place駅に到着。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

オサムシ

マーライオン一度現地でみたいです☆☆☆
by オサムシ (2010-08-30 23:38) 

sabaka

★これは快適そうですね~
一度リアルに乗ってみたいです~
by sabaka (2010-08-31 01:50) 

なぎさ☆

改札って、どこの国も同じような感じなんですね^^☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2010-08-31 13:36) 

ゆきだるま

ものすご~く整備されてきれいですね^^
夕暮れのマーライオン。。。想像しただけでも素敵そうですね♪
写真期待してますww
by ゆきだるま (2010-08-31 15:18) 

まう

本当に清潔ですね。
東京の地下鉄のほうが薄暗くて汚れた感じがしますね。
マーライオンも楽しみです^^
by まう (2010-08-31 15:44) 

sirene

中国語や韓国語の表示はないのですね みんな英語が読めるから大丈夫なのか ^^:

by sirene (2010-08-31 16:05) 

ヨッシーパパ

未来物の映画に出てきそうなハイテクな感じですね。
by ヨッシーパパ (2010-08-31 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。