マーライオン・パーク [2007.5 シンガポール]

2007.5.4

MRTをラッフルズ・プレイスで下車して、マーライオンの夜景を見に行きます。

シンガポール1 193.JPG
駅を降りてすぐ脇にあるフラントン・ホテルのトイレを借りましたけど、トイレ立派だった。

シンガポール1 194.JPG
フラトン・ホテルとマーライオン・パークを繋ぐ地下道。

シンガポール1 199.JPG
これがフラトン・ホテルです。元郵便局だった建物。

シンガポール1 195.JPG
夕暮れまでまだ時間があるようなのでスタバで休憩しました。

シンガポール1 196.JPG
土産のマグカップもいい感じでしたね。

シンガポール1 200.JPG
夕刻のマーライオンです。



大変すみませんが、今週仕事のほうも実質9月入りで忙しくなっていまして、このまま旅行から
戻ってくるまでお休みします。
LCCの旅の必需品?であるPCは持っていくので途中で記事をアップするかもしれません。




nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 16

オサムシ

マーライオン いいですね☆☆
by オサムシ (2010-08-31 23:00) 

miki

フラトン、一度でいいから泊まってみたいな~。
旅行、気をつけて楽しんできてくださいねー^^
by miki (2010-08-31 23:30) 

sabaka

★トイレと地下道サイコウですね~
行ってみたいです~
by sabaka (2010-09-01 00:53) 

こあら

そうだ!!夜のマーライオンは見ませんでした~
実はインドネシアに行ったら、妹とシンガポールで落ち合おう!と話してたので、たぶん行くと思います。
そのときは夜のマーライオン見なくては~
私も立派なトイレで写真とりたくなってしまうタイプですw
☆☆☆
by こあら (2010-09-01 02:23) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2010-09-01 11:21) 

sirene

マーライオンきれいですね 5月でも暑かったのかな・・でも 8月の日本ほどではないですよね ^^?(あ 別に質問でもないので 答えてくれなくていいんですよ ^^:
ひとりごとだと思ってください。)
by sirene (2010-09-01 15:07) 

ヨッシーパパ

立派な郵便局だったんですね。
夕方はこの辺りは涼しいのかな?
by ヨッシーパパ (2010-09-01 17:52) 

ゆきだるま

地下道は壁がRになってて、なんか酔っちゃいそうですね(;´▽`A`` 

夕刻のマーライオンは なんか寂しげにも見えますね^^
by ゆきだるま (2010-09-01 18:15) 

butaneko

夜のマーライオンパーク、
橋の向かい側から見てみたいです。

旅行、行ってらっしゃい!
by butaneko (2010-09-01 19:32) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-09-01 19:44) 

ケイ

9月になりましたね。☆
by ケイ (2010-09-01 21:41) 

rinrin

お忙しいんですね。
でも旅だけは忘れない!素晴らしいです。お気をつけて!
by rinrin (2010-09-01 22:29) 

komikanv

綺麗なトイレをみつけると嬉しくなりますw
写真撮るのタイミングが難しいですが^^;
マーライオンですね~。
私は昼間しか見たこと無いです。夜もいいですね♪
お仕事頑張ってください~
楽しいご旅行を^^
お帰りをお待ちしています。
by komikanv (2010-09-02 02:57) 

まう

スタバはどこにでもあるのですね^^
マーライオン、これぞシンガポールって感じですね。
by まう (2010-09-02 09:19) 

こちさ

マーライオン、私は意外と気に入りました^^

by こちさ (2010-09-03 22:12) 

mamisuke

元郵便局のホテル、素敵ですね~^^

by mamisuke (2010-09-06 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Raffles Placeへ行ってきます♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。