シーライフパーク [2009.5 ハワイ]

2009.5.3

ハワイ 156.JPG
シーライフパークのイルカのショーは開園前のJTBのツアー客だけの
ショーです。入場料はかかりませんが、イルカのショーと土産店だけしか見ることは
できません。もちろん希望により途中退団も出来ました。日本人のスタッフが説明して
くれます。

ハワイ 160.JPG

ハワイ 158.JPG
イルカのショーの後、オットセイくんが挨拶に来てくれました。

ハワイ 159.JPG

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

オサムシ

制限いいような悪いような感じですね。
by オサムシ (2010-06-19 10:37) 

ゆきだるま

オットセイくん、目がくりくりっとしていてかわいいなあ♪
by ゆきだるま (2010-06-19 11:37) 

こあら

ご無沙汰してすみません。
ハワイに水族館があるんですね~
おっとせい、ずいぶん近くで見られたのですね~
☆×12(笑)
by こあら (2010-06-19 13:24) 

komikanv

イルカのジャンプの瞬間撮影するの難しいです~。
見事ナイスショットですね^^

by komikanv (2010-06-19 15:55) 

butaneko

いるかちゃん、ばっちりジャンプしてますね。
一番最後の、オットセイの表情もかわいいです!!
by butaneko (2010-06-19 20:45) 

sabaka

☆イルカかわいいです~
涼しそうに見えますね~
by sabaka (2010-06-19 20:50) 

miki

わ~、イルカも可愛いけれど、
オットセイも可愛いですねー。
こんなに近くにまで来てくれるっていいな~
by miki (2010-06-19 23:32) 

sirene

オットセイ かわいい ^^!
by sirene (2010-06-19 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。