QR569便に搭乗 [2008.7 チュニジア]

2008.7.6

チュニジアでの日程をすべて終えて日本に帰ります。

チュニジア2060.JPG
ドーハまでお世話になるカタール航空のA330が到着しました。ロゴの小さい旧塗装機でした。

チュニジア2~J062.JPG
ゲート前で搭乗を待つ乗客。旅の終わりは寂しいですね。あとは機内食が最大の楽しみ。

チュニジア2064.JPG
機内に乗り込みました。
乗客の搭乗中はカタール航空のイメージビデオが繰り返し流れてました。フライトへの期待が高まります!


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

オサムシ

おはようございます。
民 見事に表示されなくなりましたね☆☆☆
by オサムシ (2010-04-21 06:29) 

sabaka

☆民沈没してしまいましたね・・・
by sabaka (2010-04-21 07:14) 

mamisuke

おはようございます^^
旅の終わりは、
「明日から仕事かぁ。。。」なんて思って、寂しくなっちゃいます。。。
by mamisuke (2010-04-21 08:23) 

ぴの

こうちんさんは本当にいろんな航空会社に乗られたことあるんですよね〜
羨ましいです(^-^)
by ぴの (2010-04-21 08:56) 

ゆっか

旅の終わりはいつも寂しいですよね。
こうちんさんの日記を見てから、チュニジアに行ってみたくなりました☆
by ゆっか (2010-04-21 13:47) 

なぎさ☆

座席にテレビが付いてるんですねぇ~すご~い☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2010-04-21 13:50) 

ゆきだるま

いつもは羽田でJALかANAなど数種類のデザインの飛行機しか見ないので
ここで見られる飛行機は新鮮で楽しいです(≧∇≦)

by ゆきだるま (2010-04-21 15:57) 

こあら

チュニジアまでは帰りは長いけど、結局もう終わりなんだっておもうと寂しいですよね(T-T)
機内食は本当唯一の救いです(笑)

今半券を確認したら、私はYクラスでした。
これって大丈夫なのかな?調べてみます(^o^)/
☆☆☆
by こあら (2010-04-21 16:00) 

ヨッシーパパ

旅の終わりは、いつも疲れ果てていることが多いかな〜。

by ヨッシーパパ (2010-04-21 19:42) 

sirene

ピンク色があざやかですね ^^
ブログ民 終わっちゃいましたね。。。
by sirene (2010-04-21 21:41) 

じゃすりぃ

メインはクレカで衝動買いになってしまいました☆
by じゃすりぃ (2010-04-21 22:35) 

こちさ

帰りの空港はさびしい気分と、また来るぞ!という気分とで
半々くらいのことが多いかな~

by こちさ (2010-04-22 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。