チュニス・カルタゴ国際空港 [2008.7 チュニジア]

2008.7.7

チュニジア2056.JPG
チュニス・カルタゴ国際空港に着きました。チュニジア旅行も終わりです。

チュニジア2057.JPG
イスラム風のターミナルビル館内。
ツアーに同行してきたチュニジア人英語ガイドは、チェックインの場所が「おそらくここで始まる
でしょうと」指さしたら、挨拶もなくさっとさと行ってしまいました。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

egg

ガイドさんにそんな去られ方をしたらショックが大きいですね!!

こうちんさん どうぞこれからも宜しくお付き合いくださいませ。
by egg (2010-04-05 17:33) 

ヨッシーパパ

壁が豪華な感じを受けます。
そっっけないガイドさんでしたね、お国柄なんでしょうか。
by ヨッシーパパ (2010-04-05 17:34) 

ゆきだるま

旅はいいですね~^^
18切符のなぞも解けたところでwのんびり電車の旅もいいなあ~と思うゆきだるまでした(ノ´▽`)ノ
こうちんさんみたく 行動力がないのが私の悪いところww
by ゆきだるま (2010-04-05 19:36) 

ゆっか

ガイドさんはそっけなく去っていったのですね。。。
ちょっと寂しいような不安なような・・・
by ゆっか (2010-04-05 21:07) 

オサムシ

やっぱり民と違って軽いですね。
当たり前ですね(笑)☆☆☆
by オサムシ (2010-04-05 21:50) 

mamisuke

随分、あっさりしたガイドさんだったのですね^^;
by mamisuke (2010-04-05 22:12) 

オヤジ

「おそらく」って、すごいですね(笑)
by オヤジ (2010-04-05 22:45) 

sabaka

☆カベに雰囲気を感じますが、最後の去り方が挨拶もないとは・・・
文化の違いですかね?
by sabaka (2010-04-05 22:45) 

こあら

空港がイスラム風だ~おもしろ~い!!
私も同じ写真とってこようっと♪

エミレーツで万歳です!!
エティハドもちょっと乗ってみたい気がしましたが、せっかくのロングフライトでマイルが貯められるのに、勿体無いですよね^^;
☆☆☆
by こあら (2010-04-06 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。