オーストリア航空機内食 VIE→ZRH 2012.7.16 [2012.7 クロアチア]

この日は成田から、ウィーン、チューリヒと2回乗り継いで、クロアチアの
ドブロブニクに向かいます。

123 002.JPG
ウィーン国際空港に到着。ここで1時間40分の乗り換え。元々コンパクトな空港ですし、
完成したばかりのスターアライアンスターミナルなので、スムーズに行くかと思ってましたが、
時間の余裕はそれ程無かったです。
ドイツで定番のプレッツェルですが、オーストリアにもあるのですね。

123 003.JPG
17時過ぎにウィーンを離陸。スイスのチューリヒに向かいます。

オーストリア航空 OS565便機内食 ウィーン→チューリヒ
123 004.JPG
ウィーン~チューリヒ間の機内サービスはマスタードを挟んだような
サンドウィッチでした。飲み物はトマトジュースをもらいました。

123 001.JPG
19時、チューリヒ・クローテン空港に着きました。
夏のヨーロッパ、まだまだ明るいです。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

オサムシ

乗換 なかなか大変ですね☆☆☆
by オサムシ (2012-09-10 22:45) 

mamisuke

プレッツェル、美味しそうですね^^

by mamisuke (2012-09-17 21:57) 

kei70049

こんばんは。
by kei70049 (2012-10-25 20:04) 

kei70049

長時間のフライトは疲れますよね。
by kei70049 (2012-10-27 19:46) 

mamisuke

ご無沙汰しております^^
朝晩冷え込んでまいりましたが、お元気でお過ごしですか?
by mamisuke (2012-11-15 00:02) 

ゆきだるま

お久しぶりですこうちんさん^^
良いお年をお迎えくださいね~♪
by ゆきだるま (2012-12-29 16:14) 

mamisuke

新年あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりますが、お元気でおすごしですか?
本年もよろしくお願いいたします。
by mamisuke (2013-01-01 23:50) 

ぴの

あけましておめでとうございます
お忙しいでしょうがご自愛くださいね(^^

また旅のお話を読ませていただくのを楽しみにしています
by ぴの (2013-01-06 00:47) 

mamisuke

新年度に入りましたね^^
忙しくお過ごしのことと思います。
お元気でいらっしゃいますか?
by mamisuke (2013-04-04 12:06) 

Rapunzel

アリタリア航空経営破たんですって
機内食を思い出して記念に書いています。
by Rapunzel (2018-11-05 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーストリア航空機内食 NRT→VIE ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。