タイガーエアウェイズ機内食 SIN→MFM  2010.9.9 [機内食]

シンガポール航空系のLCC、タイガーエアウェイズの機内食です。
タイガーエアウェイズの場合、3時間以上のフライトでホットミールのサービス(有料)が
あります。

RIMG0304.JPG
飲食サービスのメニュー。

RIMG0303.JPG
飲み物はシンガポールのタイガービール(6S$、約390円)、家内は白ワイン(6S$、約390円)に
しました。東南アジアではビールもワインも氷を入れて飲むようです。

タイガーエアウェイズ TR2908便 シンガポール→マカオ  2010.9.9
RIMG0311.JPG
そしてホットミール。私はマレーの朝食(このフライトは夜ですが)のナシレマ。

RIMG0309.JPG
家内は「伊太利面」(スパゲッティ)にしました。 どちらもホットミールは10S$(約650円)です。
以前ampmで提供してた弁当と同じで冷凍を解凍したものですが、結構美味しかったです。
値段は高いのかもしれませんが、機内で飲食することが何よりの楽しみなので
気にはなりません。



nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

オサムシ

機内食 これくらいならいいかな☆☆☆
by オサムシ (2011-09-21 06:35) 

ぴの

パスタとワイン♪
奥様と食べ物の好み似てるかもしれません(^-^
缶入りワインって初めて見ました。
by ぴの (2011-09-21 08:28) 

sirene

>機内で飲食することが何よりの楽しみなので・・
ちょっと笑えます。。。私は 乗り物よいをする子どもだったので とても食べられませんでした ^^;

by sirene (2011-09-21 19:39) 

ゆきだるま

食べ物も美味しそうですが
ワインとビールも相当気になるところwwww
どんな味がするのか興味深々です(≧∇≦)
by ゆきだるま (2011-09-23 16:12) 

butaneko

650円ですかぁ。
機内で食べるのって楽しいから、
私も注文しちゃうかなd('-'*)
by butaneko (2011-09-23 20:35) 

sirene

HISの旅行で ビデオ撮りましたかー? なんかキャンペーンがあるそうですよー ビデオ投稿して 抽選で300名だけれど・・・
by sirene (2011-09-24 10:58) 

ケイ

お久しぶりです。☆
by ケイ (2011-09-25 01:24) 

sirene

ありがとうございます。旅行前にキャセイに電話したら(オットさんが)「事前に座席指定はできません」と言われたんですよ~。どうなんでしょう。CX どうなの??
その電話に出た方が わからない方だったのでしょうか?
by sirene (2011-09-27 22:16) 

Putri

私は今回2時間弱のフライトだったので、あきらめてしまいました。でも頼めばよかったぁ~
エアアジアは結構機内食を食べてる人いましたが、タイガーエアウェイズはいなかったです。(SIN→CGK線ですが…)
エアアジアよりおいしそうに見えます(;;・∀・)
機内で直接買われたんですか?
☆☆☆
by Putri (2011-09-30 21:53) 

ヨッシーパパ

列車に乗って駅弁を食べることを考えれば、安く乗って、空弁を楽しむのも良いですね。
by ヨッシーパパ (2011-10-01 18:59) 

mamisuke

乗り物の中でいただくお食事って、本当においしいですよね^^
たまに食べ過ぎて、気分悪くなったりしますが
空弁や駅弁、大好きです♪
by mamisuke (2011-10-06 22:33) 

満喫

はじめまして。中国四川省在住の満喫です。
ブログ楽しく読ませていただいています!
いつも飛行機に乗ってどこかへ行きたいな♪という気持ちにさせられます!
うらやましいです~♪♪
by 満喫 (2011-10-13 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。