ANA機内食 GMP→HND  2011.2.13 [機内食]

2月の3連休の最終日、韓国からの帰りの機内食です。

ANA NH1166便 ソウル/金浦→羽田  2011.2.13
RIMG0109.JPG
季節の前菜の取り合わせ、韓国風野菜のナムル ご飯添え

RIMG0108.JPG
こちらは私の低塩ミール。どちらも不味かった。アシアナの工場で作ったのでしょうけど、
韓国で作った機内食で、美味しかった機内食は記憶にありませんね。
前菜の野菜など、見た目からして不味そうですよね。



nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

オサムシ

ルフトハンザのCクラスでしたが、
KOREAスペシャルの機内食はまあまあでした☆☆☆
by オサムシ (2011-09-19 22:31) 

komikanv

お久しぶりです。おじゃまします^^;
機内食がいっぱーい^^
いろいろな航空会社のいろんなご飯。
いっぱい旅行してるのがめっちゃ羨ましいです~^^
by komikanv (2011-09-20 03:19) 

ぴの

ボリューム的には貧相じゃないしいいかと思ったら(^^;
まずかったんですね、残念〜〜。
by ぴの (2011-09-20 04:41) 

ゆきだるま

やっぱ、美味しい不味いってあるんですねえ~^^;
不味いとテンションさがりますね。。。
こういうときはお酒でごまかしちゃえwww
by ゆきだるま (2011-09-20 15:15) 

Putri

行きと帰りでちょっと差が激しすぎますね(;;・∀・)
特に低塩ミールは手を抜きすぎに見えます(笑)
行きはあんなにおいしそうだったのに。。。
アシアナ、大韓はずれ多いですもんね(´;ω;`)
☆☆☆☆
by Putri (2011-09-20 17:43) 

ヨッシーパパ

行きはよいよい帰りは・・・。
日本で作った物の方が、日本人の口には合うんでしょうかね?
減塩食にした方が、ステーキの確率が高いなら、私がそういう機会に恵まれたら、血圧も高いので減塩食にトライしてみようかな?
by ヨッシーパパ (2011-09-20 18:20) 

butaneko

どちらも、まずかったんですね(^_^;)
アシアナのCクラスに乗ったときは、
そこそこおいしかったんですけど。
by butaneko (2011-09-20 22:14) 

miki

行きはどちらも美味しそうに見えたのですが、
帰りはどちらもイマイチだったなんて・・・(><)

こうちんさんちからだと成田の方が近いのかな、
って思っていたのですが、羽田から韓国へ
行かれたのですねー。羽田から海外、一度
行ってみたいです~^^
by miki (2011-09-20 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。