ANA機内食 HND→GMP  2011.2.11 [機内食]

機内食のレベルダウンが流行りの中、逆に充実させた航空会社があります。ANAです。
羽田~金浦線も以前の紙箱にサンドウィッチから、きちんとトレイに乗せた
機内食へと充実させました。ANAの英断を評価したいです。

ANA NH1161便 羽田→ソウル/金浦  2011.2.11
RIMG0006(1).JPG
季節の前菜の取り合わせ、かれいの照り焼きとごはん、そば、カスタードプリン

RIMG0007(1).JPG
こちらは私が事前予約した低塩ミール。いつも減塩食をオーダーするとステーキになる事が
多いです。肉にすると塩分の使用は抑えられるのですね。そして野菜、野菜・・・




nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

オサムシ

ANA 韓国線 レベルアップしてますね。
関空からは 機内食出ませんでしたが、
今はどうなっているのかな☆☆星
by オサムシ (2011-09-18 23:06) 

butaneko

韓国線とは思えない豪華さですね!
飛行機に乗る一番の楽しみは機内食なので、
短距離線でこのくらい出てくれれば文句なしです。
by butaneko (2011-09-18 23:09) 

ぴの

わ、KEとかに見習わせたいです!
こうちんさんの減塩食、美味しそう〜。
by ぴの (2011-09-19 07:25) 

sirene

減塩にするとプリンがないんですね。。
フロム鉄道 見てくださってありがとうございました。
世界遺産になったからか すごくきれいで びっくりしました。
by sirene (2011-09-19 08:43) 

Putri

へぇ~低塩にするとお肉になるなんて!
私も今度低塩頼んでみようかなぁ~
ANAの機内食は何気に好きです。
これからも頑張って欲しいなぁ。
☆☆☆
by Putri (2011-09-19 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。