キャセイパシフィック航空機内食 TPE→NRT  2011.5.5 [機内食]

台北ではあらためてフードローダーが横付けになり台湾で
作られた機内食が搭載されました。

キャセイパシフィック航空CX450便 台北→成田  2011.5.5
RIMG0165.JPG

主菜のチキンも美味しかったですし、デザートにフルーツ、中華風ケーキと、
さらに台湾のパイナップルケーキまで付いて、なかなか良い機内食でした。




nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

butaneko

やっぱりキャセイの機内食は期待できそうですね。
乗ったことのない航空会社だから、やっぱりいつか乗ってみたい(≧▽≦)!
by butaneko (2011-09-17 21:57) 

オサムシ

こちらの機内食もなかなかですね☆☆☆
by オサムシ (2011-09-17 22:29) 

ぴの

機内食が積み込まれるところからチェックしてるなんて
さすがこうちんさんです。
チキン大好き!食べてみたいです。
by ぴの (2011-09-17 23:40) 

СОБАЧКА

★ウオー、これもボリュームたっぷりそうですね~
パイナップルのパッケージがインパクトあります~
by СОБАЧКА (2011-09-18 15:43) 

sirene

やはり 機内食にデザートがないとね~ 果物食べたいです。
by sirene (2011-09-18 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。