キャセイパシフィック航空機内食 HKG→TPE  2011.5.5 [機内食]

香港からの帰りは機内食が2回食べれる台北経由にしました。

キャセイパシフィック航空CX450便 香港→台北  2011.5.5
RIMG0153.JPG
1時間足らずのフライトでもキャセイは手抜きが無いのがいいですね。
卵、チーズ&ハムのサンドにフルーツでした。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

オサムシ

1時間足らずでも機内食 すごいですね☆☆☆
by オサムシ (2011-09-13 22:32) 

Putri

機内食のために乗り継ぎ便を選んじゃうなんて素敵です(笑)
1時間くらいのフライトだったら、サンドイッチだけパパパっと配って終わりでも良さそうですが、ちゃんとフルーツまで付いてくるのはいいですね。
さすがキャセイ!!
☆☆☆
by Putri (2011-09-13 23:50) 

ぴの

時間が短くてもしっかり出るのはいいですね。
フルーツも何種類もあっていい感じです(^^
by ぴの (2011-09-14 07:46) 

ヨッシーパパ

これは、ちょっぴり豪華ですね。
フルーツも美味しそうです。
by ヨッシーパパ (2011-09-14 19:02) 

butaneko

キャセイ、いいですね!
今、キャセイのF/Cクラス特典でヨーロッパを狙ってます。
楽しみになってきました(≧▽≦)!
by butaneko (2011-09-14 22:05) 

ケイ

お久しぶりです。
パンおいしそう。☆
by ケイ (2011-09-15 02:57) 

ゆきだるま

ハム&チーズのパンおいしそうだ♪

by ゆきだるま (2011-09-15 22:29) 

miki

1時間でもトレーに乗って出てくるって
うれしいですね~。
機内食は機内で最大の楽しみですから~^^
って、私だけでしょうか・・・^^;?
by miki (2011-09-16 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。