ルフトハンザ機内食② NRT→FRA  2011.7.15 [機内食]

今回は4泊6日でバルセロナに行ってきました。
「日本を元気にする~」という名の震災後の旅行需要を喚起する為のやや安めの
パック商品があったので行って来ました。スペインへは初めてです。


BCN 021.JPG
フライトの中間で出た間食。二つ貰えるのではなく洋菓子かおにぎりのどちらか1個です。


そして、2食目の機内食です。ヨーロッパまで乗れば2回ともしっかりした機内食が
食べれたのは過去のもので、ハワイ線程度同じになりつつありますね~

ルフトハンザドイツ航空LH711便  成田→フランクフルト 2011.7.15 2食目
BCN 026.JPG
ハーブ入りラヴィオリ、ガナッシュケーキ、ラズベリーソース

BCN 027.JPG
鶏肉の照焼き、椎茸煮



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

オサムシ

機内食 おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2011-09-11 23:21) 

ぴの

どちらへ行かれたのか気になってましたがスペインでしたか!
お話の続きが楽しみです(^^

機内食はガナッシュケーキがおいしそうです!
by ぴの (2011-09-12 08:48) 

ヨッシーパパ

お久しぶりです。
機内食の写真もおにぎりでは、絵になりませんね。
二食めのものは、ご立派です。
めずらしく、ビールの画像がありませんね。
by ヨッシーパパ (2011-09-12 18:58) 

sirene

イタリアもスペインも大好きです ^^ 行きたいな~
by sirene (2011-09-12 20:29) 

sirene

こんばんは。。。あのホテル バスルームがベッドルームから見えてしまうガラス張りだったんですけれど^^;
こうちんさんのお部屋は 普通のバスルームでしたか ^^?
by sirene (2011-09-12 22:02) 

butaneko

いつかまた、機内食が昔のクオリティに戻る日は来るんでしょうか(T_T)
日系だけじゃなく、外資も含めて一律ボリュームダウンですもんねぇ。
by butaneko (2011-09-12 22:12) 

ゆきだるま

あれおかしい。。。。
夜中なのにおなか減ってきたぞwww
by ゆきだるま (2011-09-12 23:09) 

sirene

こんばんは バルセロナの写真も出してくださいね ^^
4トラベルか 旅スケに書くようでしたら それを知らせてくださるとうれしいです ^^
by sirene (2011-09-17 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。