ルフトハンザ機内食 NRT→FRA  2011.7.15 [機内食]


久しぶりにヨーロッパ便に搭乗しました。

ルフトハンザドイツ航空LH711便  成田→フランクフルト 2011.7.15
NCBHL 019.JPG 
スモークサーモン、マスタードポテトサラダ、
牛肉の柳川丼、ほうれん草、人参

ルフトハンザドイツ航空LH711便 成田→フランクフルト 2011.7.15
NCBHL016.JPG
こちらは家内のチョイス。
鶏胸肉のミラノ風スパゲッティ、トマトソース 

ルフトハンザの機内食は13年前に関西~ミュンヘン間に乗った時もこんな感じで、
その時に比べて、質、量とも落ちたという感じはしなかったです。



nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

オサムシ

おひさしぶりです。
私の欧州旅行はルフトハンザのCクラスがとれず、
今回は初のCA便のCクラスでした。
機体自体はエアバスで新しくて
広くてよかったのですが、食事が路線に
よって味が違いました☆☆☆

by オサムシ (2011-08-28 23:14) 

Putri

こうちんさん!お久しぶりです~
夏休みはヨーロッパに行ってらっしゃったんですね!
フランクフルト?それともFRAから別都市でしょうか?
各社機内食に手を抜いて行く中で、13年前と同じようなのを出せるルフトハンザは凄いですね~

私、実はマイクロアド強制退会になってしまいました(>_<。)
今はアクセストレードで頑張ってます。
もし宜しければこちらでお願いしまぁす♪
☆☆☆
by Putri (2011-08-29 01:59) 

ヨッシーパパ

本日「RSS更新通知リスト一覧」で上の方に「こうちん」さんを見付けてやって来ました。
お久しぶりです。
ドイツに行ってらっしゃったんですね。
by ヨッシーパパ (2011-08-29 18:42) 

ぴの

わぁ、こうちんさん復活♪
嬉しいなぁぁ!
夏旅はこうちんさんちもヨーロッパだったのですね!
機内食、どちらも捨てがたいけど
あたしはきっと奥様と一緒の方を選ぶかな〜?
by ぴの (2011-08-30 02:30) 

mamisuke

こんにちは^^
お久しぶりでございます♪
夏のご旅行はヨーロッパだったのですね^^
mamisukeは・・・鹿児島&熊本でした。
by mamisuke (2011-08-30 14:12) 

butaneko

ルフトハンザの機内食、なかなかいいですね。
日系よりいい感じd('-'*)?
ところで、最終目的地はどちらだったんでしょうか?
by butaneko (2011-08-30 18:40) 

ヨッシーパパ

たったあれだけの写真で見事に的中です。
JAL111便 羽田-伊丹 は777でした。
by ヨッシーパパ (2011-08-30 19:39) 

miki

いいなぁぁぁ、ヨーロッパ。
どちらへ行かれたのでしょうかー?
機内食、どちらも美味しそうだし、量も
多いですねー。食べてみたい~~~
by miki (2011-09-01 00:53) 

ケイ

お久しぶりです。
夏はヨーロッパに出かけてたんですね。
僕は今年の夏はお祭りくらいにしか出かけてません。☆
by ケイ (2011-09-01 17:25) 

ゆきだるま

またこうちんさんの機内食見れてうれしい♪(そこかw
奥に見えますのはワインでしょうか^^
旅を楽しまれているようでよかった♪
by ゆきだるま (2011-09-02 20:01) 

butaneko

タリン観光・・・
本来の滞在より2時間すくなくなってしまったので、
いろいろと回れなかったところが出てしまいました(T_T)
by butaneko (2011-09-09 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。