m(__)m

ご無沙汰しております。 このところ、ちょっと多忙になっておりまして、記事更新が出来なくなっております。もちろん、夜はちゃんと寝ておりますし、週末には小旅行を楽しんだりしておりますので、書こうと思えば書く時間もあると思いますが、一度ペースを崩してしまいますと、難しいものですねぇf^_^;
nice!(7)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 26

オサムシ

たしかにペース崩すと続けるのは
難しいので私はとぎれずに更新しております☆☆☆
by オサムシ (2011-01-18 00:01) 

ぴの

うぬん、一度休むとなかなか重い腰があがりませんよねぇ
気長に待ってるので気楽にどうぞ♫
by ぴの (2011-01-18 15:17) 

ヨッシーパパ

民の頃と違って、マイルにならないので、ついつい滞ってしまいがちですね。
by ヨッシーパパ (2011-01-18 19:56) 

sirene

こういうのも なんかツイッターみたいで いいですね ^^
by sirene (2011-01-18 21:00) 

ゆきだるま

よかった~^^ お元気そうで♪
そうそ! そうなんですよね~^^;
ペース乱すとね。。。私も最近日曜日はお休みしてますww
by ゆきだるま (2011-01-19 14:44) 

miki

お元気そうで何より^^
お忙しそうですけど、プチ旅行などで
リフレッシュして頑張ってくださいね~。
by miki (2011-01-20 23:52) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2011-01-22 10:31) 

ケイ

こんばんは。
了解です。☆
by ケイ (2011-01-23 18:31) 

mamisuke

なかなか毎日UPとかって難しいですよね~^^;
旅行記&お写真、楽しみにしてます♪
by mamisuke (2011-01-24 01:55) 

rinrin

そうですね。
マイルがつかないですしね(苦笑)
私は崩しっぱなしです。
by rinrin (2011-01-26 14:08) 

butaneko

ブログって、1回面倒になると放置しちゃいますね(^_^;)
あんまり、時間のあるなし関係ないかも。
by butaneko (2011-01-27 22:53) 

ぴの

ここ2〜3日
もしかしてこうちんさん好み?なネタ書いてます。
よかったら読み逃げでいいので(笑
見に来てくださいねw
by ぴの (2011-02-01 13:14) 

ゆきだるま

いかがお過ごしでしょうか~^^
by ゆきだるま (2011-02-01 14:37) 

Koala

お久しぶりです♪
インドネシアに来てやっとネットがつながったのでこうしてコメントしています^^
こうちんさんもお休み中だったのですね~
カピパラさん可愛いですね!この動物園行ったことあります。こあらを見に(^^)
☆☆☆
by Koala (2011-02-03 00:02) 

Koala

コメントありがとうございました♪
こうちんさんのお母様も同じような体験が!
不思議ですよね~去年から何回か不思議体験があります。基本的にホラーっぽいのは嫌なんですが、知ってる人だったら平気ですね~
☆☆☆
by Koala (2011-02-03 20:35) 

mamisuke

今日は節分ですね^^
豆まき、されましたか?
by mamisuke (2011-02-03 22:05) 

Koala

私もなかなか以前のペースをつかめずにいます(^^;)
時間は日本にいるときよりあるはずなのに、なんでかなぁ~
☆☆☆
by Koala (2011-02-15 02:07) 

ゆきだるま

三月になっちゃいましたね~^^
by ゆきだるま (2011-03-01 14:50) 

СОБАЧКА

★おひさです。
生きてますか?!
なんか離れているのに被害が大きいらしいとか聞いてるので少々心配してるのですが・・・
by СОБАЧКА (2011-03-11 22:33) 

miki

地震、大丈夫ですか?
そちらも大変なことになっているみたいで・・・。
無事に家に帰れたのでしょうか?心配です。
by miki (2011-03-12 01:03) 

butaneko

家まで25km歩いて帰られたのですか(T_T)
関東も不便なことになってるんですね。
明日、東京出張なんですが、大丈夫なんだろうか・・・?
by butaneko (2011-03-12 14:07) 

ゆきだるま

こうちんさんは地震被害ありませんでしたか?
by ゆきだるま (2011-03-13 16:08) 

miki

ご無事でよかったです。
でも25kmも歩いて帰っただなんて…。
今も運休や計画停電などで大変なのでは・・・
でも、ご無事でよかったです。
by miki (2011-03-16 00:06) 

mamisuke

25キロ歩かれたんですか?
お疲れ様でした。
そのほか被害はなかったですか?
心配しています。
by mamisuke (2011-03-21 00:13) 

mamisuke

ご無沙汰しております^^
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
ご旅行中でかな~♪
by mamisuke (2011-05-02 00:15) 

sirene

お久しぶりです。こあらさんも ひよこ・・の後 ずっとブログから遠ざかっていますし、寂しいです。 そうそう ご旅行中なんですかぁ ^^?
by sirene (2011-05-02 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年2011.5.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。