KFCで昼食 [2010 9 アジア]

2010.9.6

コタキナバルの商店街を散策後、ホテル前のKFCで昼食を食べました。

BWN 109.JPG
手前の飲み物はミロです。ほんとにミロはマレーシアではどこでもありますね。

食後、ハイアット・リージェンシーに戻って休憩したのち、チェックアウトしました。

ホテルへ加算申請したマイルはゴールドパスポートに誤って加算されてましたが、その後
東京のリザベーションデスクにFAXと電話で申し出て、キャンペーンのボーナスマイルと合わせて
無事ユナイテッド航空に2500マイルが加算されました。



nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

miki

無事にUAに加算されてよかったですね♪
ごはん、美味しそー。
by miki (2010-11-01 23:44) 

オサムシ

北京でKFC食べました。
ただし朝食バージョンでしたので
ちょっとだまされた気分でした。
そちらは後日ブログにて☆☆
by オサムシ (2010-11-01 23:57) 

Koala

ミロ、インドネシアでも人気です。
私も子供の頃は飲みましたけど、今は日常的に飲んでる人っているのかなぁ~?
☆☆☆
by Koala (2010-11-02 00:32) 

まう

ミロ、中国でも特大袋が売ってます。
KFCでもメニューにあったような気が・・・
アジア圏はミロ好きが多いのですね^^;
by まう (2010-11-02 15:17) 

ゆきだるま

おお~~ミロ!( ´艸`) 
ひっさしぶりに、見た!聞いた!(ノ´▽`)ノ
こうやって 売られてるんですねww
by ゆきだるま (2010-11-02 16:10) 

ぴの

マイル、無事修正されてよかったですね〜
by ぴの (2010-11-02 16:34) 

ヨッシーパパ

スパイシーなチキンを食べたくなりますね。
by ヨッシーパパ (2010-11-02 19:58) 

sirene

やっぱり KFCも 旅行ごはんに入るのですね ^^
by sirene (2010-11-02 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。