ウィスマムルデカ前 [2010 9 アジア]

2010.9.6

コタキナバル3日目の朝、この日は15:40の飛行機でブルネイに向かいます。
特に観光の予定もないので、ホテル周辺でぶらぶらと過ごしました。
チェックアウト時間はハイアットのゴールドパスポート会員なら14時まで延長OKとの
ことだったので、その通り14時まで延長してもらいました。

BWN 096.JPG
バイキングの朝食。ナシレマッの具があったので、それらしく盛りつけてみました^^

BWN 097.JPG
そして、やっぱりフルーツが何と言っても良いです。

BWN 098.JPG
食後に近所に散歩に出かけました。



nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 7

オサムシ

おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2010-10-30 08:04) 

まう

ご無沙汰してました^^;
やっとビザの申請書類が整いました。

日本ではあまり見られないようなフルーツもお皿にありますね^^おいしそうです♪
by まう (2010-10-30 10:02) 

ゆきだるま

珍しそうな果物が並んでますね^^
いいな~( ´艸`) 
by ゆきだるま (2010-10-30 16:00) 

ぴの

チェックアウト2時までのばせたら便利ですよね〜。
by ぴの (2010-10-30 16:33) 

ヨッシーパパ

こんな種類があるなら、フルーツだけの朝食でもいいかな。
by ヨッシーパパ (2010-10-30 18:43) 

Koala

赤いドラゴンフルーツって食べたことないです~
白いのと味違いますか?
☆☆☆
by Koala (2010-10-30 20:44) 

sirene

いよいよブルネイですね~ ^^!
by sirene (2010-10-30 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ナシレマッSEGAWA・コタキナバル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。