ナシレマッ [2010 9 アジア]

2010.9.5

コタキナバル2日目の夕食は、ホテルの前にある外国人向けカフェバーみたいなところで
食べました。地元のハラルの店でもいいのですが、お酒がないのが寂しいです。
お酒の飲める店は、カールスバーグやハイネケンの広告があるのですぐわかりますね。
一方、それがない場合、たいてい酒は飲めない店のようでした。

BWN 094.JPG
マレーシアの代表的な朝食、ナシレマッにしました。エアアジアの機内で予約したのに
食べれなかったので・・・

BWN 095.JPG
こちらは家内が食べたものです。



nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 15

Koala

今夜勤なので…おなかすいてきました(^^;)
外国人向けのお店でもしっかりマレー料理が置いてあっていいですね。
奥様の頼んだのはナシゴレン?それともナシチャンプルでしょうか?

ホテルって前の人がどんな人が泊まったか分からないからある意味怖いですよね(^^;)
ちなみに例の部屋では特に何か変な事件があったとかそう言うことはなかったようです。
本当にたまたまなのかも知れませんね。
☆☆☆
by Koala (2010-10-26 02:40) 

オサムシ

お味はどうだったのでしょうか☆☆☆
by オサムシ (2010-10-26 06:57) 

ぴの

奥さんの、卵が乗ってて美味しそう〜(^-^)
by ぴの (2010-10-26 08:40) 

なぎさ☆

にゃ~どちらも旨そうっす^^
個人的には、奥様のが食べたいです☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2010-10-26 13:08) 

ゆきだるま

やっぱお酒が無くっちゃですよね~~~( ´艸`) 
ビールに合いそうなお食事ですね♪
by ゆきだるま (2010-10-26 16:14) 

ヨッシーパパ

目玉焼きは、マレーシアでもつくるんですね。
日本では、牛丼屋でもビールが飲めるのに。
by ヨッシーパパ (2010-10-26 19:15) 

mamisuke

辛いのかなぁ。。。
でも、おいしそぅ♪
by mamisuke (2010-10-26 23:33) 

sabaka

★これもウマそう~
しかしココナッツミルクが・・・
今度スーパーで確認しておこ。
by sabaka (2010-10-27 05:08) 

ゆっか

どちらも美味しそうですね~^^
外国人向けのバーでも地元料理が食べられるのはいいですね☆
by ゆっか (2010-10-27 15:24) 

sirene

お酒の飲めないお店には 入ったことないかも ^^:
by sirene (2010-10-27 21:17) 

butaneko

こちらのお料理は美味しかったですか^^
by butaneko (2010-10-27 21:20) 

こちさ

インドネシアとマレーシアの料理は
けっこう共通してますよね^^

by こちさ (2010-10-28 01:23) 

ゆきだるま

(*゚▽゚)ノこんにちは~
by ゆきだるま (2010-10-29 13:22) 

sirene

なにを間違ったのか 機内食の写真をいれてしまいました。
機内食のところを押してしまったのかな  失敗です^^;
by sirene (2010-10-29 19:40) 

sirene

すみませんねぇ しばらくお待ちください^^: そうだ! 旅サラダ 今は ドイツですよ ^^ 
by sirene (2010-10-29 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。