WIYA NASI AYAN DAN KEDAI KOPI [2010 9 アジア]

2010.9.5

午前のコタキナバル市内観光も終わり、あとは明日の午後の出発まで
ホテル周辺でのんびり過ごしました。

BWN 088.JPG
昼食は、車の車窓から見えた海南鶏飯の店に行きました。
コタキナバルのメインストリートであるJlm Haji Saman通り沿いです。

BWN 086.JPG

BWN 083.JPG
お客さんが多く、結構地元で人気がある店のよう。

BWN 084.JPG
飲み物はアイス・ミロとF&Nのオレンジジュースにしました。

BWN 085.JPG
これがここの海南鶏飯。三角に盛ったご飯と、薄めの味のスープと一緒に食べた鶏飯は
大変美味しかったです。






nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 15

オサムシ

海南鶏飯 おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2010-10-12 22:40) 

mamisuke

三角のご飯、ピラミッドみたいで面白いですね~^^
なにか理由があって、このカタチなんでしょうか?

by mamisuke (2010-10-12 22:54) 

rinrin

ミロ懐かしいです。
ココアとはなんとなく違うんですよね~
by rinrin (2010-10-12 23:05) 

Koala

わぁ~これ絶対食べてみたいです(笑)
シンガポールで食べる予定ですw
それにしてもご飯が三角って面白いですね。
☆☆☆
by Koala (2010-10-13 03:01) 

sirene

スープカップ・・・おもちゃのような・・・日本にはありませんよね ^^: やっぱりアジア!

by sirene (2010-10-13 10:53) 

なぎさ☆

うわぁ~三角だ^^

なんでなんだろ~w
☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2010-10-13 14:01) 

ゆきだるま

シンプルですが美味しそう^^
ぱっと見 お子様ランチみたいに思いましたwww
by ゆきだるま (2010-10-13 16:10) 

ぴの

わ、海南鶏飯 、おいしそう〜
ごはんが3角なのって面白いですね
今度家でカレーのときにやってみよう(笑
by ぴの (2010-10-13 17:23) 

ヨッシーパパ

御飯のピラミッドは、面白いです。
鶏飯は食べたことがないです。
by ヨッシーパパ (2010-10-13 18:56) 

sirene

おつかれさまです。よかった 熊のビールが埋もれてしまうと思って メッセージ入れておきました。
トラム 写真の順番からすると 駅前 正解みたいです ^^!
by sirene (2010-10-13 21:54) 

sabaka

★アイス・ミロとF&Nのオレンジジュース飲みたくなってきました~
特に前者が飲みたいのでありまする・・・
by sabaka (2010-10-14 21:43) 

mermelada

御飯はなぜピラミッド型なんでしょう?
by mermelada (2010-10-14 22:53) 

miki

三角のご飯が面白いですね。
これでおいくらくらいなのでしょうか?
こういう雰囲気のお店大好きです^^
by miki (2010-10-15 00:57) 

ケイ

こんばんは。
☆いろいろ
by ケイ (2010-10-15 19:44) 

sirene

昨夜の不思議発見は 珍しい映像でしたけれど そうれだけでしたね。
弾丸は 遺跡をもっと詳しく見せてほしかったなぁ ^^p
ケイちゃんとベニちゃんは よかったです ^^
by sirene (2010-10-17 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。