コタキナバル・途中で寄った中国寺院 [2010 9 アジア]

2010.9.5

ツアーの道中に、立派な中国寺院があったのでガイドさんに言って車を止めてもらいました。

BWN 078.JPG

BWN 080.JPG
先ほど行った 普佗寺よりこちらのほうが観光名所って感じです。





nice!(5)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 17

ぴの

すごいたくさんの階層の寺院ですね!
ここは観光名所じゃないんでしょうか?
不思議ですね。

ポイントじゃないところでもリクエストで寄ってくれるなんて
臨機応変でいいですね〜。
by ぴの (2010-10-11 23:20) 

mamisuke

屋根が沢山ありますね~
1階1階の高さが低く見えるけれど、そうでもないのでしょうか?
中国らしい建物ですね~綺麗です^^
by mamisuke (2010-10-12 01:43) 

オサムシ

いかにもって感じですね☆☆☆
by オサムシ (2010-10-12 06:36) 

なぎさ☆

おお~!これはスゴイ建物ですね!!
☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2010-10-12 13:23) 

なぎさ☆

あ、コメントすいこまれちゃった~
by なぎさ☆ (2010-10-12 13:23) 

Koala

本当ですね、これは目を引きますね。
これがマレーシアだなんてなんだか信じられない気もします。
☆☆☆
by Koala (2010-10-12 14:04) 

Koala

これがマレーシアにあるなんてなんだか不思議ですね。
確かに目を引きますね。
☆☆☆
by Koala (2010-10-12 14:11) 

ゆっか

中国っぽい建物ですね~^^
通り道にあるのにツアーの中には含まれてなかったのですね。ちょっと不思議な感じ・・・
by ゆっか (2010-10-12 15:25) 

ゆっか

ご無沙汰してます^^;;
とても大きな中国寺院ですね。
通り道にあるのにツアーに入ってなかったのが不思議なくらいですね。
by ゆっか (2010-10-12 15:27) 

ゆきだるま

下から見上げると壮観でしょうね~^^
ほんと、なんで名所じゃないのかな~w
こんなに立派でキレイなのにww
by ゆきだるま (2010-10-12 16:18) 

ヨッシーパパ

なかなか印象的な建物ですね。
二層でワンセットになっている様に見えますね。
by ヨッシーパパ (2010-10-12 19:39) 

ケイ

こんばんは。
☆いろいろ
by ケイ (2010-10-12 19:54) 

sirene

これからは ここも 止まるようになるかもしれませんね^^!

by sirene (2010-10-12 20:20) 

sirene

旅スケもきびしくなって つまらないです(T T)
ナムコの頃も コメントのやりとりなんかあって 楽しかったですね ^^
韓国のとうがらしチョコは 賛否両論で書き直したことを覚えています ^^;
by sirene (2010-10-12 20:31) 

sabaka

★建物割とデカいんですね~
by sabaka (2010-10-12 21:15) 

sabaka

★ここもコメントがすぐに反映されないようですね。
by sabaka (2010-10-12 21:15) 

こちさ

台湾で似たようなのを見た記憶が・・・(^^;

by こちさ (2010-10-17 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。