チャイナタウン④ [2007.5 シンガポール]

2007.5.4

シンガポール1 185.JPG
チャイナタウンの建物でも、アーケードが造られた部分はテーマパークのように綺麗でした。

シンガポール1 183.JPG
昔はバスやタクシーで来たチャイナタウンもMRTが出来て便利にアクセスできるようになりましたね。


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 13

オサムシ

本当テーマパークみたいですね☆☆
by オサムシ (2010-08-25 21:27) 

こちさ

こういうところって
歩いてるだけでも楽しいですよね^^

by こちさ (2010-08-25 23:48) 

miki

窓枠が可愛い~。
こうちんさんはこれから夏休みなのですね~♪
いいな^^
by miki (2010-08-26 00:06) 

sabaka

★一瞬プラスチックでも出来ているのかとおもってしまいました・・・

5ぷんいないにやると画面でないことがあります・・・
右に時計画面出して秒単位まで表示させて検索してます・・・
by sabaka (2010-08-26 05:19) 

Koala

チャイナタウン、昔は不便だったのですね!
私チャイナタウンにあるホテルにあるホテルに泊まったことあるのですが、チャイナタウンのひとつとなりの駅の方がホテルに近かったので、チャイナタウン駅の中までこんな可愛い感じとは知りませんでした~

韓国の人って本当に家族を大切にしますよね。
私の友達の一人が家族とはなれて水原で就職したのですが、毎日家族に電話してました。
☆☆☆
by Koala (2010-08-26 12:31) 

rinrin

確かに便利になりましたよね。私が5年前に行った時より便利になっているんでしょうね~
by rinrin (2010-08-26 14:49) 

ゆきだるま

色とりどりでキレイですね~^^
交通の便も良くなってるんだ~ww
by ゆきだるま (2010-08-26 15:35) 

ヨッシーパパ

横浜の中華街も地下鉄が出来て便利になりました。
by ヨッシーパパ (2010-08-26 18:33) 

なぎさ☆

長い夏休みから復活しましたw
今日から、また宜しくねぇ^^☆☆☆☆

楽しそうなところですね^^
by なぎさ☆ (2010-08-27 11:35) 

まう

クリーム色の壁が可愛いです^^

*のび太、そうですね~、中国人にしては声が小さいでしょうか^^
by まう (2010-08-27 13:33) 

ケイ

おはようございます。☆
by ケイ (2010-08-28 06:13) 

ゆきだるま

おあつーございます^^;
by ゆきだるま (2010-08-28 13:22) 

komikanv

あぁw テーマパークみたい。
って思ったら記事にそう書かれてました^^;

by komikanv (2010-08-28 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャイナタウン③アジアLCCの旅① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。