チャイナタウン② [2007.5 シンガポール]

2007.5.4

シンガポール1 174.JPG
チャイナタウンは、より観光的色彩の強い街になっていました。

シンガポール1 175.JPG
招き猫。

シンガポール1 176.JPG
上半身裸のオジサンとか見ませんでした。

シンガポール1 177.JPG

nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 13

オサムシ

招き猫 すごい数ですね☆☆☆
by オサムシ (2010-08-20 23:20) 

まう

チャイナタウンに招き猫ですか^^
チャイナタウン、本家本元の中国よりも清潔ですね^^;
by まう (2010-08-21 08:55) 

sirene

シンガポールって マレーシアよりも洗練されていると思っていました。
シンガポールエアーもきれいだし ^^
by sirene (2010-08-21 12:32) 

ゆきだるま

相当御利益ありそう?^^なまねき猫たちですねww
お店も綺麗そうですね♪
by ゆきだるま (2010-08-21 13:18) 

ヨッシーパパ

もの凄い数の招き猫・・・・・・w。
by ヨッシーパパ (2010-08-21 18:48) 

こちさ

私はインド人街そばのホテルに
泊まりました(^^;

by こちさ (2010-08-21 21:03) 

mamisuke

すごい数の招き猫ですね~しかも金・銀なんですね^^;
きらびやかですぅ。。。
by mamisuke (2010-08-21 23:17) 

sabaka

★招き猫がまぶしく見えます~
by sabaka (2010-08-22 12:16) 

sirene

私は ドバイやチュニジア スペインに行きたかったんですけれどね^^:
でも 確かに暑い国では大変ですよね。。。
by sirene (2010-08-22 12:36) 

komikanv

シンガポールのチャイナタウン~。
行ってないです。
たくさんの招き猫が可愛いですね^^
by komikanv (2010-08-22 22:59) 

rinrin

上半身はだか…
分かりやすい表現です_(^^;)ゞ
by rinrin (2010-08-23 01:41) 

mermelada

まぁ、ほとんどの中華系は普通にアパート暮らしだから
チャイナタウンは観光地になっちゃいますね。

by mermelada (2010-08-23 23:09) 

miki

キラキラのにゃんこ、いっぱいですね(^^)!
by miki (2010-08-23 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャイナタウンチャイナタウン③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。