Hum Jin Pang [2007.5 シンガポール]

2007.5.4

シンガポール1 166.JPG
天天海南鶏飯のあるホーカーズ、マクスウェル・フードセンター。

シンガポール1 160.JPG
行列の出来ている店がありました。1Sドルで6個、揚げドーナツが買えるようですが、
なんと自分の番が回ってくると、箸を渡されて自分で揚げなければなりません。

シンガポール1 163.JPG
ちょっと恥ずかしかったですが、クルクルやってみました。


シンガポール1 165.JPG
あんが入って美味しい中華風の揚げドーナツでした。

nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

オサムシ

自分であげるというのがすごいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-08-18 22:24) 

こちさ

自分で揚げるとは・・・(^^;

by こちさ (2010-08-18 23:06) 

まう

シンガポールも美味しいものがたくさんありそうですね。
行ってみたいな~^^
by まう (2010-08-19 13:54) 

ゆきだるま

ほえええ~^^
自分で揚げるんですかww
でも良い体験ですね♪ 楽しそうだ。

揚げ方失敗した場合は 事故責任でしょうかねww
by ゆきだるま (2010-08-19 15:36) 

komikanv

ほえw 
セルフサービス。っていうレベルじゃないですよね!
手作りですかw
暑い国で、自分で油と向き合うのはキツイですね^^;
こうちんさんが揚げたものを1こ譲ってくださいね。
by komikanv (2010-08-19 17:25) 

ヨッシーパパ

まさに、揚げたてが食べられるんですね。
by ヨッシーパパ (2010-08-19 18:39) 

こあら

わぉ!本物のセルフサービスですね!(笑)
でもちょっとやってみたいかもです。
☆☆☆
by こあら (2010-08-19 20:23) 

Jasri

ご無沙汰してます。
天天海南鶏飯→Hum Jin Pangってマックウェルの定番コースですよね。
ウチもシンガポールに行ったときハシゴしました☆
by Jasri (2010-08-19 22:57) 

miki

自分で揚げるって楽しい~。
でも、暑い国で揚げ物するって
暑そう~~~
by miki (2010-08-19 23:05) 

mamisuke

セルフ揚げドーナツ、面白い~^^
by mamisuke (2010-08-20 01:32) 

sirene

自分でやらなくてはならないお店でも 行列なんですね ^^!
by sirene (2010-08-20 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天天海南鶏飯チャイナタウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。