天天海南鶏飯 [2007.5 シンガポール]

ブログ民で中断してたシンガポール旅行記を見てみたら、ちょうど海南鶏飯のところからでした。

2007.5.4

シンガポール1 150.JPG
チャイナタウンの近くにあるマックスウェル・フードセンターというホーカーズ。

シンガポール1 152.JPG
天天海南鶏飯という店。
地球の歩き方にも「ぜひ食べたい店」として紹介してあったので行ってきました。

シンガポール1 156.JPG
シンプルな見た目だけど美味しかったのを覚えています。

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

オサムシ

シンガポール
一度行きたいです☆☆
by オサムシ (2010-08-17 22:36) 

sabaka

★そのシンプルな料理一度作って食べてみたいです~
by sabaka (2010-08-18 00:53) 

ゆきだるま

美味しそう♪
これは鶏肉でしょうかね^^
ヘルシーなかんじでいいですよね。
by ゆきだるま (2010-08-18 17:15) 

ヨッシーパパ

「鶏飯」、どんな料理なんでしょう。
中華料理では出会ったことがありません。
by ヨッシーパパ (2010-08-18 18:47) 

butaneko

ここのチキンライス食べたかったんです!
結局、ホテルで食べちゃいましたが。
シンガポールにはいつかまたいけるかなぁ。
オーストラリアのパースに行きたいと思ってまして、
シンガポール乗り換えを考えたりもしてます^^
by butaneko (2010-08-18 19:50) 

ぴの

シンプルで美味しそう〜
画像に入ってるタイガービールもww
by ぴの (2010-08-18 20:17) 

komikanv

本当シンプルですね~
昨日の日本版のとはえらい違いや~w
by komikanv (2010-08-18 21:49) 

mamisuke

見た目は、とっても薄味のようですけど
どんなお味なのかな~^^
by mamisuke (2010-08-20 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンガポール 海南鶏飯Hum Jin Pang ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。