Msutafa Hotelの夕食 [2007.7 トルコ]

2007.7.15

カッパドキアのムスタファ・ホテルの夕食バイキング。

トルコ2 169.JPG
トルコには、西欧にもアジアにもない変わった食べ物が多くて、楽しめます!

トルコ2 170.JPG

トルコ2 168.JPG
nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 15

オサムシ

こんなバイキングいいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-07-29 22:22) 

sabaka

★すごく量が多くて豪勢ですね~
トルコ料理食べてみたいです~
by sabaka (2010-07-30 00:49) 

なぎさ☆

バイキング、いいですねぇ~!
いっぱい食べちゃいそうです^^☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2010-07-30 15:06) 

ゆきだるま

あまり見慣れないようなものがたくさんあって
目も楽しませてくれますね~♪
by ゆきだるま (2010-07-30 17:09) 

mamisuke

フルーツやデザートの種類が多いですね~^^
by mamisuke (2010-07-30 18:44) 

ヨッシーパパ

トルコ料理は食べたことがないです。
ぐるなびで探してみようかな?
by ヨッシーパパ (2010-07-30 19:50) 

sirene

好きなものを食べられていいですね ^^!
中華料理の丸テーブルだと 気を遣っちゃうことありますけれど ^^;
by sirene (2010-07-30 20:29) 

butaneko

どれもおいしそうだけど、やっぱりケーキに惹かれてしまう(^_^;)
by butaneko (2010-07-30 20:56) 

まう

美味しそう~^^
彩りも綺麗だし、どれから食べようか迷っちゃいますね^^
by まう (2010-07-31 09:52) 

miki

デザートいっぱいで美味しそう~。
by miki (2010-07-31 23:11) 

komikanv

すごく豪華なバイキングに見えます!
洞窟ホテルに負けてないぞ~w
(洞窟ホテルのご飯は知りませんが^^;)
by komikanv (2010-08-01 14:35) 

Koala

フルーツもなんか変わったものが多くて、ちょこちょこ食べてすぐおなかいっぱいになっちゃいそうですね^^;
☆☆☆
by Koala (2010-08-01 16:35) 

ヨッシーパパ

ぐるなび見たら、ベリーダンスのある店がいろいろ見つかりました。

by ヨッシーパパ (2010-08-01 18:11) 

sirene

こんばんは^^
by sirene (2010-08-01 20:09) 

rinrin

確かにそうですね。
トルコは文化も食事も楽しめそうです。
by rinrin (2010-08-04 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Msutafa Hotel成田から名古屋へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。