洞窟レストランで昼食 [2007.7 トルコ]

2007.7.15

トルコ2 061.JPG
ウチヒサールの街はこのように岩の崖に沿って住居が建っています。

トルコ2 063.JPG

トルコ2 056.JPG
昼食はそのウチヒサールにある洞窟レストランで。

トルコ2 055.JPG
洞窟と言っても、自然な岩を掘ったものではなく、一階部分を洞窟ぽくした店でした。

トルコ2 053.JPG
JTBのツアーの皆さんも食事に来てて、専らツアー向けレストランって
感じのところですが、雰囲気だけでもこういう所で食べるのは楽しいですね。





nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

オサムシ

ここもいいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-06-30 06:43) 

なぎさ☆

おお~面白いですね^^
しかも、雰囲気が素敵ですぅ~いいなぁ☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2010-06-30 13:07) 

ゆきだるま

洞窟の中の雰囲気って、隠れ家的な要素もあってワクワクしそう^^
by ゆきだるま (2010-06-30 16:30) 

ヨッシーパパ

場所が場所だけに雰囲気が出ていますね。
都内でも似たようなレストランがありますが、やはり本場は醍醐味が違いますね。

by ヨッシーパパ (2010-06-30 18:57) 

sirene

本物の洞窟は なんか臭ってきそうです ^^;
デザイナーズホテル 行ってみたいけれど 掃除が行き届いていないのは嫌だなー ^^;
by sirene (2010-06-30 19:12) 

sabaka

☆まるで要塞みたいなお店ですね~
で料理の味はいかほどに?
by sabaka (2010-06-30 20:19) 

butaneko

私もこの洞窟レストランでシシカバブ食べたかも(^_^;)
JTBのツアーでしたし。
by butaneko (2010-06-30 22:23) 

komikanv

↓セルフレジの10倍ポイントっていいですね^^
活用しちゃってますね♪

洞窟のレストラン。ツアー専だとしても、個人だと入りにくそう~。
素敵な体験ですね☆
by komikanv (2010-06-30 23:20) 

まう

素敵な雰囲気のレストランですね^^
by まう (2010-07-03 11:13) 

mamisuke

雰囲気だけでも味わえるのは嬉しいですね^^
by mamisuke (2010-07-04 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セルフレジで10倍10ポイント当たり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。