セルフレジで10倍

2010-06-29_204440.png
首都圏だけの話題ですみませんが、JR東日本の一部のキヨスクやコンビニにセルフレジが
導入されました。今ならセルフレジでSuicaの支払いでSuicaポイントが10倍貰えるということで、
早速帰宅途中に導入店舗で途中下車し1600円も買ってしまいました。


さあ、サッカー応援しましょう!



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

sabaka

☆セルフレジ自体がなんなのかいまだに把握できておりませぬ・・・
by sabaka (2010-06-29 21:21) 

オサムシ

セルフレジ イオンとかでありそうなんですが、
私の所は田舎ですので、
まだ見たことないです☆☆☆
by オサムシ (2010-06-29 21:56) 

butaneko

NEWDAYSか~。
駅に行けばありますが、駅に行く機会がない(^_^;)
そもそもSuicaを使ったことがないです・・・
by butaneko (2010-06-29 21:58) 

Koala

コンビニでセルフレジなんて変わってますね~

↓お弁当おいしそうですね~
メインがお魚で、野菜中心でヘルシーそうです。
あ~おなかすきました(T T)
☆☆☆
by Koala (2010-06-30 00:17) 

miki

今、サッカー見ながらこうちんさんのところへ
お邪魔しています^^

セルフレジって使ったことないです~
by miki (2010-06-30 00:46) 

mamisuke

近所にはセルフレジ、なさそう。。。
というより、スイカポイントにまだ登録していませんでした^^;
by mamisuke (2010-07-04 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。