201系中央線卒業記念弁当

Image059.jpg
あずさ3号 千葉発南小谷ゆきの社内で買った「201系中央線卒業記念弁当」1000円。
201系電車も、中央線を卒業ですって! つい最近新車で登場したような記憶が・・・

Image060.jpg
山梨、信州など中央線沿線の味覚が一杯でした。

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

オサムシ

今日 も 時間ないのでコピペ ですみません☆
by オサムシ (2010-06-28 22:41) 

tamatora

見ているだけで、おなかがぺこぺこになってきます。
夜中なのに、目の毒です。
by tamatora (2010-06-29 01:14) 

sabaka

☆弁当うまそうですね~
なんで253をさっさと廃車にするんだ?!
ばかやろう!
183の置き換えに使うべきだと思ってますが。
201も西にただでやるべきだと。
by sabaka (2010-06-29 01:29) 

ぴの

わ、どれも美味しそうです。
車内で食べたらより一層おいしいんでしょうね!
by ぴの (2010-06-29 12:00) 

なぎさ☆

お~お弁当^^いいなぁ
旅してるぅ~って感じですもんね
☆☆☆☆
長浜ドームの場所は長浜ですw
彦根の近くって書こうと思って間違えました(´m`)クスクス
教えてくれてありがと~(*´∀`*)ノ。+.・*
by なぎさ☆ (2010-06-29 14:32) 

ゆきだるま

電車に乗って楽しんで、お弁当で楽しんで
お楽しみいっぱいの旅ですね~(ノ´▽`)ノ
by ゆきだるま (2010-06-29 16:25) 

まう

中央線の駅弁があるんですね~!
先月までほぼ毎日利用していた中央線・・・懐かしいです^^
by まう (2010-06-29 16:55) 

ヨッシーパパ

弁当箱に東京駅から大月駅まで駅名がずら〜っと書かれていますね。
ちょっとマニアックな弁当箱ですね。
ベルギービールはおまけのグラスが欲しくて、アサヒビールのネットショップで買ってしまいましたw。
by ヨッシーパパ (2010-06-29 18:52) 

mamisuke

そぼろご飯、おいしそぅです~^^
にんじんが蝶のカタチしてて可愛いですね♪

by mamisuke (2010-07-04 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。