夏の旅行について

週末は家内の実家に帰省の為、巡回はお休みしますm( )m


一昨日お伝えした夏の旅行は、東京~香港間のJALの特典旅行を確保してますが、
全工程が7日間なので、9日間になるようキャンセル待ちをしています。

予約後に気付いたのですが、片道ビジネスクラスだったら
9日間での旅程が可能でした。。。
早速、変更をと思ったら、クラスの変更は出来ず、もし取り直すのであれば
一旦取り消して3000マイルか3000円のキャンセル料が必要でした**
2人6000円で変更出来るのであれば安いですが、まずはエコノミーのキャンセルが出ないかな・・・

今のところ香港に着いたら、  香港→コタキナバル→ブルネイ・・・・って感じで考えています。
コタキナバルは前回行ったら大変良いところだったのでまた行きたいですし、
ブルネイに行ったら、行った国が一つ増えますし。。

2010-06-24_220347.png
そして楽しみはエアアジアの有料の機内食、ナシ・レマック。美味しそうです!
これ、コーラとセットで11リンギット、約300円ちょっとで味わえるから有難いですね。


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

オサムシ

私も 夏のヨーロッパの
旅券だけはおさえているだけですので、
そろそろ宿や旅程含めて検討しないと
いけないと思いながらまだです☆☆☆
by オサムシ (2010-06-26 09:05) 

komikanv

すごくいろいろと調べられてるんですね。
3000円か3000マイルってwww
マイルはもったいないからもし変更するなら現金ですよねw
エアアジアの有料機内食のチェックまでされてるなんてすごい~
by komikanv (2010-06-26 10:48) 

miki

香港、コタキナバル、ブルネイっていいですねー。
ブルネイって、あの何となく地味~な感じが好きー。
無事に9日間に変更できるといいですね^^
by miki (2010-06-26 13:23) 

Koala

エアアジアで行くんですか?良いなぁ~
私もブルネイ行きたいんです!
レポ楽しみにしてます♪♪
ナシルマック美味しいですよ^^ただ、少し量が少な目かもです…^^;腹ペコだとちょっと足りないかも知れません^^;(私が大食いなだけかもですが^^;)
☆☆☆
by Koala (2010-06-26 15:01) 

ヨッシーパパ

夏休みの特典旅行、魅力的ですね。
キャンセルが出るといいですね。
by ヨッシーパパ (2010-06-26 18:27) 

buaneko

ブルネイ、いいですね!!
私も行きたい国ですが、一人では・・・
確か、6つ星のホテルで有名なのありましたよね?
by buaneko (2010-06-26 18:47) 

mamisuke

キャンセルが出ると良いですね^^

by mamisuke (2010-06-27 02:05) 

sirene

おかえりなさい^^ 私はバリ島でも香港でもいいですけれどね
もう オットさんが 同じところは行きたくない(ーー)と言うので・・・
でも ホテル探しとか面倒で・・・ツアーは楽ですよね へへ
by sirene (2010-06-27 13:57) 

sirene

情報ありがとうございます。IKEAがあるんですか^^
でも アジアご飯のほうがおいしそう ^^;
by sirene (2010-06-27 16:12) 

sabaka

☆この弁当すごく旨そうです~
by sabaka (2010-06-27 16:59) 

ゆきだるま

キャンセルが出ますように~(ノ´▽`)ノ
いけるといいですね♪
by ゆきだるま (2010-06-28 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウチヒサール車内販売でSuica ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。