アンカラ~ウチヒサール [2007.7 トルコ]

2007.7.15

トルコ2 014.JPG
アンカラからカッパドキア地方まで約4時間のバスの旅です。

トルコ2 015.JPG
ひまわり畑。

トルコ2 017.JPG
トイレ休憩でドライブインに寄りました。

トルコ2 018.JPG
トイレを終えた後、売店を覘くのが楽しみです。

トルコ2 020.JPG
規模の大きいガソリンスタンドもあり日本のサービスエリアより立派ですね。

トルコ2 021.JPG
チョコバーにヒマワリの種、ピスタチオを買いました。菓子類は他の西欧諸国と違い
トルコオリジナルの物が多いです。




nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

こあら

ひまわりの種、トルコでも食べるんですね~
ひまわり畑も良いなぁ。

キャセイだと食事は現地でできますよね!
米系みたいにむちゃくちゃな時間にホテルを出発したりしなくていいので、それはラッキーかもしれません。
☆☆☆
by こあら (2010-06-22 02:18) 

オサムシ

4時間のバスは結構しんどいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-06-22 06:54) 

mamisuke

ひまわり畑、一斉に咲いたらキレイでしょうね~^^
by mamisuke (2010-06-22 08:57) 

ゆきだるま

すご~い!!ひまわり畑(≧∇≦)
咲いたところで訪れてみたいですね~♪
by ゆきだるま (2010-06-22 15:50) 

まう

空気が乾燥してるからかな?空が綺麗ですね~^^
ひまわりの種を食べるのは中国だけではないんですね(笑)
by まう (2010-06-22 16:51) 

ヨッシーパパ

4時間のバス旅は、大変そうですね。
ひまわりの種が、スナック菓子みたいに売られているのを、始めてみました。
小学校の時に食べたことはありましたが。

by ヨッシーパパ (2010-06-22 19:37) 

こちさ

>JALの空席、ありませんでした

いつの時期を検索されたのか分かりませんが、
直前だとないでしょうね~(^^;
ジャカルタ乗り継ぎなら日によっては可能性あるかも
しれませんが・・・

by こちさ (2010-06-22 23:03) 

sirene

ピースボートの旅は かなり早くから行く予定をたてて やる気になっていないとダメみたいですね。。。
でも そういう人たちって 早くからお金を払わないとならないのでしょうか^^:
by sirene (2010-06-24 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤い川ウチヒサールの要塞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。