Jumba Juice [2009.5 ハワイ]

2009.5.2

大きな牛肉で疲れそうになっている胃を癒すため?同じフードコート内の
ジャンバ ジュースでスムージーを買いました。

ハワイ 133.JPG
Jumba Juiceはカリフォルニアのチェーン店だそうです。搾りたてのジュースやスムージーが有名。

ハワイ 134.JPG
パパイヤとストロベリーのスムージー。果汁もしっかり搾った冷たいスムージーを飲むと
暑いハワイでの疲れも取れます。



nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

ヨッシーパパ

パパイヤを頂きますw。
by ヨッシーパパ (2010-06-14 19:19) 

butaneko

パパイヤのスムージーとは、なんとも南国っぽいですね!!
by butaneko (2010-06-14 21:48) 

オサムシ

つい飲みたくなりますね☆☆☆
by オサムシ (2010-06-14 22:04) 

ゆっか

美味しそうですね!!私もパパイヤを1杯☆ワラ
by ゆっか (2010-06-14 22:38) 

sabaka

☆さっきのドデカイ肉よりパパイヤとストロベリーのスムージーのほうがはるかにおいしそうに見えます~
by sabaka (2010-06-14 22:48) 

ぴの

果汁もたっぷりだなんて、美味しそう!
暑い中で飲むとよけいに美味しいんでしょうね〜
by ぴの (2010-06-15 00:46) 

mamisuke

スムージー、美味しいですよね~
パパイヤ味ってどんなんだろ?

by mamisuke (2010-06-15 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LAHAINA CHIKEN COMPA..シナボン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。