ブルーハワイ [2009.5 ハワイ]

2009.5.2

ハワイ 124.JPG
ビーチは日差しが強いのでアリィタワーの脇のプールサードにあるバーに来ました。

ハワイ 122.JPG
実は8年前のもここでゆっくりしたのを覚えています。

ハワイ 119.JPG
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ生まれのトロピカルカクテル、ブルーハワイとマイタイをそれぞれ
分けて味わいました。やっぱりヒルトンのブルーハワイは最高ですね!ワイキキに来た時は欠かせません。


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 16

オサムシ

おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2010-05-19 06:43) 

sirene

チュニジアにハワイ すっかりセレブ旅ですね ^^!
by sirene (2010-05-19 11:52) 

komikanv

ハワイでの過ごし方が優雅です~
私はなんかセコセコ動き回って・・・^^;☆
by komikanv (2010-05-19 12:51) 

なぎさ☆

きゃ~トロプカルぅぅ~^^☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2010-05-19 13:21) 

ゆきだるま

ああ~^^
たまりませんな~~♪
優雅なひと時ですね(≧∇≦)


by ゆきだるま (2010-05-19 14:47) 

ヨッシーパパ

ブルーハワイとマイタイの原点なんですね。
いいな〜。
by ヨッシーパパ (2010-05-19 19:21) 

butaneko

ハワイの風景は綺麗すぎます。
まさに楽園ですね(≧▽≦)!
by butaneko (2010-05-19 21:49) 

sabaka

☆トロピカルカクテル、ブルーハワイとマイタイ
現地だとさらにおいしそうに見えますね~
飲んでみたいです~
by sabaka (2010-05-19 22:04) 

こあら

このトロピカルカクテルって、ほんときれいで美味しそうですよね~
日本でしか飲んだことないんですが、ハワイで飲んだら格別なんだろうなぁ。。。
☆☆☆
by こあら (2010-05-20 01:17) 

egg

ハワイ編 じっくり読んできました。

ヒルトンはラグーンに泊りました。
アラモアナまでは元気に歩いていました(*^^)v

思い出の土地なのですね。

どんどんホテルの名前が変わっていくので付いていけません。
by egg (2010-05-20 02:35) 

ぴの

いいなぁ、ハネムーンの地に再びって
なんか大人〜って感じでかっこいいです。
by ぴの (2010-05-20 09:47) 

sirene

こうちんさんもおしゃれなんですね
うちのオットさんも 男の洋服はつまらないーーと言っています。
by sirene (2010-05-20 11:01) 

なぎさ☆

こんにちわぁ~☆☆☆☆
更新前に巡回ごめんねぇぇ
by なぎさ☆ (2010-05-20 13:07) 

ゆきだるま

海でおよぎたいなぁ~^^
by ゆきだるま (2010-05-20 15:33) 

ゆっか

トロピカルなカクテルいいな~♪
by ゆっか (2010-05-20 19:36) 

こちさ

ブルーハワイ、かき氷しか経験なしです(^^;

by こちさ (2010-05-22 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。