WAFI ショッピングセンター [2005.11 マルタ&ドバイ]

2005.11.26

マルタ&ドバイ20051119-20051127 365.jpg
ドバイのワフィ・ショッピングセンターの様子です。とにかくお金だけはかけたって感じでした。

マルタ&ドバイ20051119-20051127 364.jpg
こちらのエジプト風の建物はSPAのようです。豪華ですね。

マルタ&ドバイ20051119-20051127 359.jpg
SPAの近くにあるピラミッド。ここはまだSPAの中ではなく、SPAに客を呼ぶための場所のようです。

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 7

ゆきだるま

たしかにお金かかっている感じですね^^
ステンドグラスでしょうか。。綺麗ですね♪

by ゆきだるま (2010-04-18 18:06) 

ヨッシーパパ

中央の樹は、これからクリスマスの飾り付けをするのでしょうか。

by ヨッシーパパ (2010-04-18 18:20) 

butaneko

spaの中身が気になります。
贅沢なんだろうなあ。
by butaneko (2010-04-18 18:38) 

sabaka

☆豪華ですね~
国の勢いの差を感じます・・・
by sabaka (2010-04-18 19:02) 

sirene

マレーシアのマラッカでも すごく広いショッピングセンターがあったことを思い出しました ^^!

by sirene (2010-04-18 22:21) 

オサムシ

たしかにお金かかってそうですね☆☆☆
by オサムシ (2010-04-18 22:50) 

こちさ

建物の外観に惹かれます^^

by こちさ (2010-04-19 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。