続々新規就航

成田国際空港の発着枠拡大を受けて新規就航、増便が相次ぎます。

2010-03-28_111947.png
3月28日 エティハド航空 アブダビ~成田線開設

2010-03-28_112028.png
3月28日 エミレーツ航空 ドバイ~成田線開設

2010-03-28_112310.png
3月28日 マカオ航空 マカオ~成田線開設

今年はどんどん旅に出るぞ~!



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

sabaka

☆発着枠が拡大するんですか!
知りませんでした・・・
この機会にいろんなところへいけるといいいですね~
あ、ソネットは1つのidで5つ所有できますので。
ある種の対策として何個も作成して申し訳ないす(汗)
あ、マイクロアドまだ設置できてないようですが、その引越しもお忘れなく~

返答です。
管理画面開いて
デザインを開き、その下のレイアウトを順に開く
その次に左のサイドコンテンツをマイナスにする
そうするといろんなのがありますので、その中から
カスタムペインを左のサイドバーにドロップして移設。
移設できたらひとまず下にある設定を保存するをクリック
その後は再度カスタムペインをクリックし、
タイトルを適当なのに変更して(自分はアドにしている)
マイクロアドのタグを入れておく。
入れたら下にある設定を保存するをクリック
完了できたという表示があれば右上のxを押して閉じる
その後は再度下にある設定を保存するをクリック
これで完了できるかとおもいますが。

あ、アドの追加申請は要らないです。
メインの消滅前に設置するので。
(メイン消滅後の責任までは保証できませんが)
by sabaka (2010-03-28 13:24) 

オサムシ

成田いろいろ出ていいですね。
関空はだめだめです☆☆☆
by オサムシ (2010-03-28 21:04) 

miki

こっちにもコメを・・・^^
今年はいろんな所へ行く予定があるのですか?
いいな~。私もどこか行きたいですぅ~。
こうちんさんもソネブロなのですねー。
使いやすいですか・・・?
by miki (2010-03-28 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。